tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Takuya’s Blog WELCOME!皆さん、楽しんでいってください!


-無料占いリンク-
無料カウンター
拓也
2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
お知らせ
10/23 16:24
お知らせ
10/22 16:12
10月20日の記念日
10/20 11:10
10月19日の記念日
10/19 15:39
三者懇談会
10/19 15:17
部活で・・・
10/18 14:28
10月18日の記念日
10/18 14:06
記事の投稿再開!!
10/18 14:02
最近のコメント
今日も暑いね・・・今…
あけみ19歳ライブ動画 05/09 16:11
今日はクリスマスイブ…
出 会 い 12/24 11:56
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:14
完全無料です。よ…
完全無料逆援助交際掲示板 01/09 00:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







誠に申し訳ありません

今日から、

ある事情により、

パソコン禁止になってしまったので書き込みが出来ません。

パソコン禁止が解除されましたら

書き込みをいつもどおりやらせて頂きます。

それまで、待っていてください。

本当にすみません!

ですが、学校の部活がある日は書き込みをします!

たぶんですが来週から、火曜日~金曜日(もしくは土曜日)に

書き込みすると思いますので、待っていてください。

本当に申し訳ございません!

日記 | 投稿者 拓也 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

級訓

僕のクラスの級訓は

友情満開」なのですが

先生が勝手に決めた級訓があるんです!
    (先生、ひどい!)

それは「パワー全開」なんです。

みんなはそれを見て

鼻毛が出ている先生なので

「鼻毛満開~」とか言っていました!

そしたら一昨日から

級訓の隣に「鼻毛満開」と習字紙で書いてあったんです!

そして先生が怒って外したのですが、

昨日も付いていました。

そして今日・・・

ついに先生があきれたのか

先生が勝手に決めた「パワー全開」が外れていました!

みんなからすれば嬉しい?とか・・・
  (先生やっと外したよ~
     もっと早く外せばいいのに・・・とか
          言っている人がいました)

今日の出来事はコレぐらいです。

ではまた明日~!
日記 | 投稿者 拓也 17:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

部活

今日は部活がありました。

今(17:40分現在)は部活をしています!

まぁそんなとこです・・・。
日記 | 投稿者 拓也 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は塾に行くときに、

塾の下にある「LOWSON」に行って

からあげ君をを買って食べていました。

やっぱりおいしい!

今日の晩御飯はチーズホンデュでした!

おいしかったですよ~
日記 | 投稿者 拓也 20:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

選挙で

今日は町で選挙がありました!

今日は隣の市まで買い物に行き、

上靴を買いにいったのですが、

そこは選挙に協力している店舗なので、

開いていませんでした・・・!

残念!!

また今度、買いに行ってきます。
日記 | 投稿者 拓也 17:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

筋肉痛で

今日はラケット黒テニスのレッスンがありました!

昨日からある腕の筋肉痛は

まだ治っていません!

なので、今日はとても下手でした・・・。

まぁこんな日もあるかと思いながら、

テニスボールボールを打っていました!

来週も頑張ります!
投稿者 拓也 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご飯が炊けるお茶碗

今日、「おもしろニュース」で検索していると、

ご飯が炊けるお茶碗があるそうです。

ハロー大分」を見ると載っていました

おもしろ | 投稿者 拓也 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

筋肉痛

なんか今日は腕が痛いです。

筋肉痛のようです・・・。

明日はテニスレッスンがあるのですが、

それまでに筋肉痛が治るか心配です。

学校で・・・

授業のときは腕ではなく手を動かすので良いのですが、

各教室へ移動するときがとても痛かったです。


日記 | 投稿者 拓也 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

友達と・・・

今日は学校で、午後から

学年懇談会とPTA総会があるので
  (椅子並べとか大変でした・・・
    第2体育館から第1体育館へ
     椅子を持っていくのが大変でした・・・)

1時45分に終わりました!

ということで・・・

友達と遊ぶことになりました!
   (やったね!)

遊ぶメンバーは同級生の同じ部活動の人です。

自転車でいろんな所に行ったり、しました!

途中で小1のちびっ子達に会い、

話が通じなく、相手の言いたいことも分からなく

ものすごくイライラしましたけど・・・

まぁ今日一日楽しかったので、

許してやろう・・・ということで・・・

まぁ今度会うことも無いだろうし
   (あまりそこには行かないし・・・)

でも、たまに会うかな?

そういう時は知らないふりをしてと・・・


今日は何㌔も自転車で走ったので体がだるい!

今日は早く寝ようっと!

では、また明日~!
日記 | 投稿者 拓也 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

オススメなブログ

オススメのブログがあるので紹介します。

綾華のブログ」です。

是非、見てあげてください!

投票もしているみたいなので、

投票をしてあげてください。

日記 | 投稿者 拓也 17:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

掃除機

今日、ホームページのニュースを見ていたら

へぇ・・・おもしろい

    こんなのあるんだ・・・


と思う記事が載っているホームページを発見しました!

ホームページ名は「GIZMODO」です。

たまに「なにコレ?」と思うこともありましたけど・・・

暇があったら見てみるといいですよ


おもしろ | 投稿者 拓也 16:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

部活にて・・・

遅れていましたが、

僕の部活はコンピュータ部なんです!

ビックリされている方も多いと思います。

「テニス部に入ればいいのにぃ」

とか思っている方はいますよね?

でも、あえてやめました。

ソフトテニスをやっていると

硬式のほうのフォームが

おかしくなってしまう可能性があるので・・・。

(スクールの子がソフトテニスをやっていたのですが、
  段々と下手になってしまったみたいので・・・)

まぁ、そんな感じです!

三つの指に入る趣味の中にある

パソコンなので、

長く続けられるかなぁと思って入ったんですよ~!


あっそういえば、今日は

3人の人がコンピュータ部に体験入部をしてきました!
日記 | 投稿者 拓也 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

友達と・・・

今日はクラスの友達と

久しぶりに遊びに行きました!

天候が心配でしたが、

なんとか、雨が降らなかったのでよかったです。

その前は、雨がポツポツ・・・

授業の時は結構雨が降っていて、

びしょ濡れでした!

先生に「体育館に入らないんですか?」と聞いたら、

君たちは二年生だよな?

 体育館に入るのは一年生が優先だ。

 体が弱いからな・・・
」と言って去ってしまいました。

その先生は二年生の体育の先生ではなく

一年生の学年主任でした。

すごく、風邪をひきそうで心配です!

まぁ大丈夫だと思いますが・・・
日記 | 投稿者 拓也 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛知牧場にて・・・

今日は愛知牧場に行ってきました。

そこでは春の「菜の花迷路

というイベントがやっていました!

菜の花迷路

↑の写真、キレイでしょ?!

周りでは、

ミツバチやモンシロチョウなどが飛び回っていました。
日記 | 投稿者 拓也 18:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

喰いタン

今日の9時から「喰いタン2」が

始りますね!

ものすごく待ち遠しかったです!

今日の昼ぐらいにテレビ番組で

喰いタンの使っている

金色の箸

2万円!だということですよ!

知ってました?


話題が変わりますが

いつも土曜日にはあるはずの

部活&テニスレッスンが無かったんですよぉ

なので、今日一日

とっても暇でした!

まぁそんな日もあるか・・・

外に出てみると、

風がものすごく強

跳ばされそうでしたぁ!

なので、外でテニスの壁打ちは無理でした。

それも明日は晴れ雨なんです!

晴れのうちに

いっぱいテニスなど、やっておきたいと思います!

では、また明日~





日記 | 投稿者 拓也 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

キーホルダー

今日、部活が終わって学校から下校している時に

キーホルダーを落としてしまい穴に落ちてしまいました!

手が入らないので木の棒を使ってみたりと

いろいろとやってみたのですが

できませんでした!

と、その時に

近くにある交番から、

おまわりさんが助けに来てくれて

取ってもらいました!

それも、使った道具はメジャーです。

メジャーを伸ばして出っ張り?のところに

リングをかけて取ってくれました!

やっぱり頼りになるなぁ・・・

今日の出来事はコレぐらいです!
日記 | 投稿者 拓也 19:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

学校で・・・

今日から学校では通常通り、

授業部活が始まりました!

部活がとても楽しみでウキウキしていたのに

顧問の先生が

会議があるということで中止になってしまいました!

とっても残念です!
日記 | 投稿者 拓也 17:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

離任式

今日は昨日も言ったとおり

離任式でした!

去年の担任の先生の転任する学校は

以外にも近かったので

ビックリ!

でも、また何処かで会えそうなので良かったですピース


日記 | 投稿者 拓也 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

生徒手帳

今日、やっと生徒手帳を貰いました!

うれしいです!

中学二年生になった実感がわいてきます。

生徒手帳に貼る写真は今日、撮影したので

完全には出来ていませんが・・・



話は変わりますが、

明日は学校で離任式があるんですよ。

一年生の時のとてもよかった担任の先生が

学校が変わるので悲しいです!

でも、

その先生は近くの市に住んでいるので

また、何処かで出会えると思うので良かったです!

その先生のクラスの時に

合唱コンクールで歌った思い出の曲があるんですよ!

それは「マイ バラード」という曲なんです。

その月はクラスが、

ひとつにまとまっていて良い感じでした。


日記 | 投稿者 拓也 17:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

キッチンノエルについて

キッチンノエルのページです!

「キッチンノエル」をクリックしてください。

お店のマスターに頼まれてつくってみたので、

良かったら見てください。
日記 | 投稿者 拓也 16:43 | コメント(1)| トラックバック(0)

学校で・・・

今日は学校でクレペリン検査がありました。

あれって正直言って

疲れる!!

本当に嫌になりますよねぇ・・・

休憩があるのですが

休憩までが長い!


話は変わりますが、

中学生の方って生徒手帳は貰いました??

僕の学校はまだなんですよぉ

先生たち、のんびり過ぎですよね

もし、何かあった時に困る!!

貰うまで映画を見に行ったりとかは当分出来なさそうです。

日記 | 投稿者 拓也 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

キッチンノエル

今日の昼ごはんは「キッチンノエル」で食べました。

このお店は、僕の友達の両親が経営しています。
とてもオススメです。


詳細は愛知県大府市の「あいち健康の森」の近くです。

今日、
僕が食べたのは「茄子とモッツァレラのトマトソース」です!

とても

おいしかった~!
日記 | 投稿者 拓也 21:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

はじめまして!

はじめまして!

拓也といいます。

毎日、更新していきますので
よろしくお願いします!
(出来なかったらすみません!)
日記 | 投稿者 拓也 19:21 | コメント(0)| トラックバック(0)