tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Takuya’s Blog WELCOME!皆さん、楽しんでいってください!


-無料占いリンク-
無料カウンター
拓也
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
お知らせ
10/23 16:24
お知らせ
10/22 16:12
10月20日の記念日
10/20 11:10
10月19日の記念日
10/19 15:39
三者懇談会
10/19 15:17
部活で・・・
10/18 14:28
10月18日の記念日
10/18 14:06
記事の投稿再開!!
10/18 14:02
最近のコメント
今日も暑いね・・・今…
あけみ19歳ライブ動画 05/09 16:11
今日はクリスマスイブ…
出 会 い 12/24 11:56
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:14
完全無料です。よ…
完全無料逆援助交際掲示板 01/09 00:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







水泳

今日は6時間目に水泳がありました。

やっぱり水泳は6時間目ですね!

汗が取れるって言えばいいのか?

スッキリ?サッパリ?しますよね。

身体が冷えて涼しいです。

今日はクロール25メートルのタイムのテストではなく、練習でした。

練習は全力でクロール25メートルを7本でした。

帰りも軽く泳いでくるので、結構疲れました・・・。

最後はクラス別(2クラス)のクロールのリレーでした。

負けたクラスは学級委員が

「遅くてすみません冷や汗!」 と言って、その後に他の(クラスの)生徒が

「すみませんでした冷や汗!!」と言うそうです。

リレーが始まって・・・

結構、自分のクラスがリードしている!

これなら、楽勝!?

結果は・・・


僕のクラスのほうが勝ちましたピース

なので、↑の言葉は言わなくてすみましたガハハ

はぁ、よかったよかった冷や汗・・・。



日記 | 投稿者 拓也 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

テスト週間中の出来事

やっとテスト週間が終わり、部活が再開しました!
    (フゥ(*´ο`*)=3 ・・・。やっと終わったか。)

ということで、テスト週間中にあった主な出来事を書き込みしていきたいと思います。


その1:新聞の連載漫画の変更(6月22日、金曜日)
 
 自分の家の頼んでいる「中日新聞」の連載漫画が変更するらしいです。
 
 今までの漫画は「ほのぼの君」でしたが

 7月1日から「ちびまる子ちゃん」になるそうです。


その2:フォークダンス(6月19日、火曜日・25日、月曜日)

 体育の授業で7月11日~13日の林間学校でやるフォークダンスの練習をしました。

 はっきり言って疲れた・・・。


その3:水泳(6月26日火曜日)

 
体育の授業でフォークダンスが終わったので、水泳が始まりました。

 まず最初の水泳の授業は200メートル自由形のテストでした。

 久しぶりに水泳をやったので、結構疲れたので途中でリトライしました。

 
テスト週間中にあった主な出来事はコレ↑ぐらいですかね。

じゃぁ、また明日!

GOOD BYEガハハ


日記 | 投稿者 拓也 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

部活

明日から本格的にテスト週間が始まろうとしています。

そういうことなので、明日からは部活がありません!

ということは・・・当然、書き込みもできませんので休止させていただきます。

本当にすみません。

部活は6月26日火曜日から再開できると思いますので、お待ちください。

よろしくお願いしますm( __ __ )m

では6月26日火曜日に会いましょう。

GOOD BYEワハハ
日記 | 投稿者 拓也 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の出来事

今日は月曜日・・・。

普通なら部活もないので友達と喋りながら帰るけれど、今日は違ったんです!

入部してから初めて月曜日に部活があったんです。

あれ?

普段、月曜日に部活がない理由は顧問の先生が職員会議なので・・・。

今日は職員会議がないのか?・・・。

今週はいつもより1日長く部活ができるけど、なぜか変な感じ・・・。

・・・NEWS

たった今入ったNEWS~!

明日は部活がないようです。結局、今週の部活の日にちは長くならなかった・・・。

まぁ、いつもどおり書き込みしていきます。


少し前に「ホームベーカリー」の書き込みしたと思いますが、

やっぱり、お母さん「ホームベーカリー」にはまっているようで、

ほぼ毎日、違うパンを作っています。

たとえば、「レーズンパン」とか「ドライフルーツパン」です!

美味しかったですよ~!明日が楽しみです。

早く明日になるといいなぁ・・・。

そういえば、今日からテスト週間が始まりました!

今回のテストは頑張ります!

2年生になって得意になった教科があります!

1年生の時は数学は結構ニガテでしたが、

今は結構得意になりました!(今のところ・・・)

連立方程式とか簡単にできるので

今度の中間テストはバッチリ!?だったらいいけど・・・。

まぁ、テスト勉強を頑張ってやろう!


テスト週間の期間、部活がなくなる可能性70%!

なので書き込みができなくなるので、その時は報告します!

では GOOD BYEワハハ

日記 | 投稿者 拓也 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の出来事

☆日直

 今日の日直は昨日の日直がやることに決まっていたのですが、

 なぜか先生が勝手に変えてしまい、自分になってしまいました。
    (せめて勝手に変えないでほしい・・・。)

 まぁしょうがないので、やることにしました。

 もう1人、日直で女子がいるのですが、何もやってくれない!

 最終的に「帰りのST」の時だけしかやってくれなかった・・・。

 はぁ疲れた~!(というより面倒くさかった?)

 やっぱり日直って嫌です。


☆雨&雷

 今、雨が降ってます。

 天気陽報では、たしか雨が降るって言ってたな。

 でも、傘忘れてしまいました。

 登校時間の時は普通に晴れてたんで・・・。

 本当に雨が降るとは思っても見なかった!

 まぁ我慢しますか。

 でも、たまに雷が降ってくる!

 すごいなぁ・・・。

 ・・・・・・・・・・・・

 あっ!さっきよりも雨が降っている!

 早くしないとやばいことになりそう・・・。

 
じゃぁ、皆さん!今日はこれで・・・

 GOOD BYEやっちゃったぁ
日記 | 投稿者 拓也 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

選択の授業で・・・

今日の1時間目に選択で国語と英語がありました。

ちなみに僕は、英語です。

いつもは図書館で授業しているのですが、

図書館がクーラーの取り付け工事のため、

生徒議会室でやることになりました。

今日の授業内容は、英語の歌のリスニングです。
  (プリントの空欄にリスニングして単語を書く。その後は答え合わせ。)

そして授業が始まって、先生がCDをかけてから少し時間がたった時(1分ぐらい)に

いきなり電気と音楽が切れてしまいました!

あれっ?!

先生が他の教室を見に行ったら電気は付いていたそうです。

不思議だなぁ。ブレーカーが落ちたのか?

先生が職員室に電話をしたら、誰かが来ました。

やっぱりブレーカーが落ちたみたいです。

結局、ブレーカーが落ちるということでやめて、

伝言ゲームをやりました。

はぁビックリした。

では、GOOD BYEワハハ
日記 | 投稿者 拓也 17:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ふわふわのパン

昨日「EIDEN エイデン」で、家庭でパンが作れるという「ホームベーカリー」を買いました。

そして帰ってから、今日のパンが無いということで・・・

お母さんが説明書を読んで準備していました。

機械に、材料などを入れてから、

機械が「うぃーん、ゴトゴト?、ぅぃ-ん・・・」と鳴っていました。

生地を煉っているみたいです。


~そして、今朝~

朝食に出てきました!

パンの耳は少し固く、中はもっちり!!

とても、美味しかったです。

お母さんは、「今度は違うパンを作ろう!」と、はりきって?いました。

次回が楽しみです。

では、GOOD BYEワハハ


日記 | 投稿者 拓也 16:28 | コメント(1)| トラックバック(0)

英語の授業で・・・

今日は英語の授業で、キャサリン先生が来ました!

キャサリン先生は、たまに来る外国人の先生でゲームなどをしてくれるんです。

あぁ~!楽しかった!?


給食の時間でグループを作るのですが、今日は先生が見ていないうちにコッソリ?!(じゃないか・・・)

そして、男子だけのグループを作りました。

それから、給食を食べて始めてから結構時間が経ったときに、先生にバレてしまいました!

先生は「今日はもういいから、明日はちゃんと直せ」って言ってました。

残念・・・。

まぁ、自分たちが悪いから

(というより、そんなの知らなかった・・・。この場所初めてだし。)

明日からは、直すとしますか・・・。

結構、楽しかったんでけどなぁ・・・。

給食のグループは、前に女子がいるんですけど

それじゃぁ、結構つまらないんですよ。

全員、男子だとワイワイ喋れるから楽しいけど。

まぁ、我慢します!

じゃぁ  "(@´▽`@)ノ"""  see you!
日記 | 投稿者 拓也 17:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

席替え

今日は席替えがありました。

今までは1番前でしたが、今回は後ろから2番目の場所でした。


     教 卓         
□□ ●□ □□ □□   ←左の図を見てください
□□ □□ □□ □□      ・●が前回の席
□□ □□ □□ □□      ・■が今回の席
□■ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □

前回よりも、だいぶ良いところになったのでうれしい!

ではまた明日!


日記 | 投稿者 拓也 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

部活

今日は久しぶりに土曜日に部活がありました。

今日はテニスがありません!(残念!) 休校日でした。

あ~どうしよう・・・。今日はとても暇だ~!

まぁ、のんびりと過ごすとしますか。

では、また来週!
日記 | 投稿者 拓也 10:13 | コメント(1)| トラックバック(0)

スポーツ祭

今日はスポーツ祭がありました!

僕のクラスは結構、強かったと思う。

スウェーデンリレーなんかは、圧倒的に勝ってしまいましたもん!

半周もリード!(すげぇ・・・)

順位とか気になりますよね!?

なんと3位でした!

うれしくてたまらない!運動会でこういうのって初めて!
(過去1回も3位以内に入ったこと無し・・・ちょっと虚しい)

そういえば、3位以内に入った他のクラスは先生が、頑張ったクラスのために

「ジュース奢(おご)り」とか、「焼肉パーティ」とかするそうですが・・・

僕のクラスは、そういうの一切なし・・・。
     (せっかくここまで頑張ったのに・・・)

なんか、つまんないです。

クラスのみんなは、「ブチブチ・・・」言ってました。

では、"(@´▽`@)ノ"""  see you!
日記 | 投稿者 拓也 09:50 | コメント(0)| トラックバック(0)