tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Takuya’s Blog WELCOME!皆さん、楽しんでいってください!


-無料占いリンク-
無料カウンター
拓也
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
お知らせ
10/23 16:24
お知らせ
10/22 16:12
10月20日の記念日
10/20 11:10
10月19日の記念日
10/19 15:39
三者懇談会
10/19 15:17
部活で・・・
10/18 14:28
10月18日の記念日
10/18 14:06
記事の投稿再開!!
10/18 14:02
最近のコメント
今日も暑いね・・・今…
あけみ19歳ライブ動画 05/09 16:11
今日はクリスマスイブ…
出 会 い 12/24 11:56
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:14
完全無料です。よ…
完全無料逆援助交際掲示板 01/09 00:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







スポーツ祭全校練習 ~その2~

今日もスポーツ祭全校練習がありました!

今日は、結構いい感じに晴れていたので(と言うより、ちょっと暑すぎ・・・)

開式・長縄跳びの練習(昨日で最後じゃなかったの!?)、集合の確認をしました。


そういえば、明日は「スポーツ祭」の本番でした!

明日は結構暑いの思うので、頑張りたいと思います!

じゃぁ! "(@´▽`@)ノ"""  see you!
日記 | 投稿者 拓也 16:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

スポーツ祭全校練習 ~その1~

今日は雨が降っていました。

今は止んでいて、いい天気です。

5~6時間目にスポーツ祭全校練習がありました!

晴れていたら運動場でしたが、雨が降っていたので体育館でした。

全校860人以上いるんですが、体育館でやりました。

運動会って準備運動を最初ぐらいにやるじゃないですか、

やっぱり思ったとおり、準備運動だけはパス!
  (「体操体形にー開け!」とか言われても無理ですからねぇ・・・)

約1時間ずっ・・・と座ってました!
 (スポーツ祭全校練習自体は約1時間25分です。)

練習が終わって、「そのまま部活かな?」と思ったら、

その後に、昨日で最後だと思っていた長縄跳びの練習が
   (先生が、練習は今日で最後だと言っていた。)

なぁあんと!

練習があったんですよ!

「グラウンドはいい感じになったから」と他の先生が言っていたので、行ってみたら

地面がグチャグチャでした。

でも、頑張りました!

周りで、体操服に泥が付いている人など・・・。

ちなみに自分は靴下が少しだけ汚れました。

はぁ、跳びにくかった・・・。


そういえば昨日、「鬼嫁日記」見ました。

あんな鬼嫁は恐いですね!次回が楽しみです。

では、また明日~!

日記 | 投稿者 拓也 17:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

スポーツ祭学年練習

今日は5~6時間目にスポーツ祭学年練習がありました。

まずは、入場体形や入場の仕方などを・・・。

次に全員リレー(全員は出れないのに「全員リレー」?)の練習!

みんなは本気で走っているのに、

自分は本気で走らなかった!(というより、足が痛くて本気どころじゃない!)

それから、長縄跳びの練習をしたのですが・・・

また最高記録更新しました!

13回です!15回には後2回!

もう練習はできないので、本番に賭ける!

じゃぁ、また明日!
日記 | 投稿者 拓也 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習で最高記録

今日も、授業後に長縄跳びの練習がありました。

なんと!

今日は最高記録の11回!!

先生は「15回ぐらい跳べたら優勝できるんじゃない?」と言ってました。

明日が練習の最後の日なので、頑張りたいと思います!

日記 | 投稿者 拓也 16:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

雨で・・・

今日は一日雨のようです。

もし今日晴れていたら、いつも通り長縄跳びの練習があるのですが、

今日はありません!

あっ!そういえば・・・。

今日は部活を早く終わって病院に行くので、あまり書けません。

許してください m(_ _"m)ペコリ

では、また明日!

GOOD BYEワハハ
日記 | 投稿者 拓也 16:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

長縄跳びの練習

今日も授業後に長縄跳びの練習をしました。

昨日までは最大2回でしたが、今日はなんと!3回も跳べました!

でも、他のクラスは6回とか7回とか無言

クラスにまとまりが無いのかな?

まぁ明日も頑張りますっ!

GOOD BYEワハハ
日記 | 投稿者 拓也 17:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の出来事

その1:「ハンドボール投げ」

 3時間目にスポーツテストの時にできなかったハンドボール投げをやりました。

 結果は教えませんが、去年よりか記録が5メートル伸びました!


その2:「国語辞典」

 6時間目は国語で、昨日まで

   「火曜日に国語辞典40冊を一階の一年学習室に取りに行ってきて」

 と先生に言われていたのですが・・・

 今日の朝に「その単元は終わっていたから、持ってこなくていいよ」
 
 と、言われました。(あぁ。よかった、よかった!あれって重いんだよね。)


その3:「授業後の長縄跳び練習」

 6月1日に運動会「スポーツ祭」があるのですが、

 その種目の中に「長縄縄跳び」があるんです。

 それはクラス対抗なので、今日から晴れた日には練習をするそうです。

 クラスで跳べた最高記録は2回・・・。

 まぁ、これから練習すれば何とかなるか・・・。

それでは、GOOD BYEワハハ

日記 | 投稿者 拓也 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

学校で

今日は学校で、5時間目に「公開授業」と、授業後に「部活懇談会」がありました。

公開授業は僕のクラスでは国語でした。

授業が始まって15分ぐらいたった後、担任がいきなり

  「あぁ。忘れ物、忘れ物~。」

とか言いながら教室に入ってきたんですよ~。

信じられませんよね?

それも公開授業中ですから、当然保護者が見ているのに・・・。

本当にあの担任は迷惑!
    (あの時の担任の顔は、悪いと思ってないと思う。)


今日は5時間45分授業だったので、部活が長い!と思っていたのですが、

5時45分→5時30分になってしまったんです。

結局、あまり変わってない・・・。残念です。

そういえば、明日は部活がありません!

土、日、月曜日の分は火曜日にまとめて書き込みします。

大変だけど頑張ります!

では、GOOD BYEワハハ!
日記 | 投稿者 拓也 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

疲れた一日

今日は6時間目に「生徒総会」がありました。

1時間(3分オーバーで53分ぐらい)だったのでものすごく疲れました!!

椅子とかあったら嬉しいのですが、無いんですよ~。


そういえば・・・
昨日から「担任の出張」を願っていたのですが・・・

やっぱり・・・やって来ましたよ!!この人・・・。

あーあ、これからどうしよ。
  (できるだけ近づかなければいいかな?
      ・・・! 席が一番前だった!!)

帰りのST(ショートタイム)の時に、

前の黒板に、それぞれの教科の係りの人が明日の連絡を書くのですが、

僕は国語係りなので書きに行こうとして、

行ったのですが、人がたくさんいたので後ろに下がったら

担任にぶつかってしまいました!!!も~最悪です!

結構、今日は疲れました。

では、GOOD BYEワハハ
日記 | 投稿者 拓也 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

担任が出張!

今日は担任が出張でした!
    (いつもより平和な気がする・・・絶対!!)

代わりに、国語科担当の先生が来ました。

やっぱり担任がいないと、平和でした。

明日も担任が出張になってくれるといいんですけど・・・。

そんなにいい話はありませんよね。

まっ一年間、我慢するとしますか(〃´o`)=3 フゥ・・・。

では、GOOD BYEワハハ

日記 | 投稿者 拓也 16:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

スポーツテスト

昨日の風邪はすっかり治りました!
     (少し、治ってないかな?)

今日は、「スポーツテスト」がありました!

去年よりも、かなり上がっていたので嬉しかったです。

「ハンドボール投げ」という種目があったのですが、

時間が無くてできませんでした!

「ハンドボール投げ」は体育の時間にやるそうです。

では、GOOD BYEワハハ

日記 | 投稿者 拓也 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪

今日は風邪になってしまいました。

学校には行ってきました。

給食当番のエプロンがあるので、それを届けに・・・。

そしてついでに、

運動会「スポーツ祭」の選手決め(一時間目)を受けて早退しました!

熱は37.8℃あったので、行かないほうが良かったのですが

欠席よりか早退のほうが内心はあまり下がらないですし・・・。

うん。まぁそんなとこです。

今日はゆっくり休んで、風邪を治します!

ではぁ、GOOD BYEまいったぁ
日記 | 投稿者 拓也 17:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

集中レッスン

今日はお母さんと、

通っているテニススクールのイベント「集中レッスン」を受けました。

2時間あったので、少し疲れましたが結構楽しかったです。

コーチにアドバイスなどいろいろ教えてもらったので

結構良くなったとは思います!

来週のテニスやる時も頑張りたいと思いまーす!

では、GOOD BYEワハハ
投稿者 拓也 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は・・・

今日はテニスのレッスンがありました。

先週ガットを張り替えたので、かなりいい感じです。

「この調子で頑張っていきたいなぁ」とは思っています!

GOOD BYEワハハ
投稿者 拓也 18:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

訪問者数

「Takuya’s Blog」を見て頂いている方ありがとうございます!

なんと! 訪問者数

60000人達成しました!

オメデトー!オメデトー!

これからも書き込みをしていくのでよろしくお願いします!

では、GOOD BYEワハハ

日記 | 投稿者 拓也 16:25 | コメント(1)| トラックバック(0)

約AM11時10分に

今日の約AM11時10分に、とてもすごい量の雨雨が降ってきました。

その後、とても明るい光が光って、大きな音で雷雷が鳴りました!

それを2~3分ぐらい繰り返して、そのあと雹(ひょう)が降ってきました!

こんな経験は初めてなのでビックリしました。

クラスのみんなが騒いでいました!


  ~10分後

いきなり止んでしまいました・・・。
  (あれ?さっきのは何だったのか!?・・・)

皆さんの地域ではどうでしたか?
    (同じような、かんじでした?)


・・・ということで、

GOOD BYEワハハ
日記 | 投稿者 拓也 16:45 | コメント(3)| トラックバック(0)

家で・・・

今日は学校で部活が無かったので

今、こうして家でブログの新規投稿をしています。

「パソコン禁止解除されたの?」いえ、そうではありませ~ん!

今日から、お母さんが町のテニスレッスンに行くので、

その間、こっそりと新規投稿をしておこうかと・・・。
  (自分でやりながら、いけないとは思っているけど・・・)

まぁそんな感じです!


さて、今日の主な出来事といえば・・・

・・・う~~ん・・・。
   (なんだろうなぁ・・・。)

特にありません!

ということで

GOOD BYEワハハ
日記 | 投稿者 拓也 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

内科検診

今日は内科検診はありました。

特に異常はなかったので安心しました((セーフ冷や汗

もうすぐ林間学校なので、詳しく調べてもらいました。


林間学校といえば・・・

今日の一時間目で林間学校の班を決めていた時のことです。

担任が「自由に1班(ひとはん)5人ずつで、
      3人と2人に分けれるように」

と言ったので、自分たちはちゃんと決めていたのですが、

いきなり担任が、不登校の子と、

あおば学級(人とうまく接していけない子がいる学級)の子などを

黒板に書かれているグループに勝手に入れたので、

クラスの人が「後で、その人を入れて決めればいいじゃん!」

とか言っていました。

でも先生が変えないので、

最初に決めたグループの人とはバラバラに・・・

と言う感じでした・・・。

では

GOOD BYEワハハ
日記 | 投稿者 拓也 16:56 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日の出来事

今日は部活があったので書き込みができます。

    今週から火曜日から金曜日は書き込みができそうです。



今日の出来事は、特に無いのですが・・・

え~・・・と、

学校での席替えです。

席は一番前で黒板が見やすいのですが、

授業中に嫌いな先生がすぐ前にいるということが

なんか嫌です!
 (なんかではなく、とってもです。)


そういえば・・・昨日は

隣の市にある

「生活良品」というお店(100円ショップ)に行ってきました!

そこは、「ダイソー(100円ショップ)」よりも、

オシャレな品がたくさん並べてあるので

とてもビックリしました!

そこで、いろいろな面白いものや便利なものを買ったのですが、

とてもお気に入りなものがあります。

それは「ルービックキューブのキーホルダー」です。

放課中に今日はそれで遊んでいました。

いつもは読書か友達と話したりしているのですが・・・。
 (完成すると達成感が味わえま~す!)

今日の出来事はこれぐらいです。

GOOD BYEワハハ
日記 | 投稿者 拓也 16:47 | コメント(0)| トラックバック(0)